のらり くらり

アクセスカウンタ

zoom RSS カモミールで染めてみました

<<   作成日時 : 2017/06/06 09:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

カモミールで染めてみました

年とともに肌の色がくすんできたせいでしょうか
大好きだった綿の白いスカーフが
夏意外の季節だと微妙に似合わなくなったような・・・

そんなことを気になりだしたのは丁度、冷蔵庫の中に昨年摘んだ乾燥したカモミールの山が目に付き出した時期でした

カモミールティに凝っていた数年前に庭で栽培したものですが
昨今はローズティやラベンダーティに嗜好が移り
結果、冷蔵庫の中で捨て置かれたままでした

初めての染物で心配したのですが


初心者にしてはとても綺麗な色を出せたと思いませんか
主人も好評でした
画像

満足満足
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やるね
猫の恩ちゃん
2017/08/02 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
カモミールで染めてみました のらり くらり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる