のらり くらり

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦河の桜

<<   作成日時 : 2017/05/12 23:54  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月9日田舎に行くときに静内を通るので静内二十間道路桜並木を見てみました、5日に満開宣言が出てその後に強風の日もあったのでどうかなと思いましたが多少花も散っていいましたが、まあまあの状態でしたが以前に満開を見た人間としては物足りませんでした、その後浦河を通った時うらかわ優駿ビレッジ「アエル」に桜並木があり桜が満開のようでしたがホテルまでの短い区間にあると思い大したことはないと思い込み通過しました。しかし翌日の帰り道時間もあったので見ることにしました、見たらびっくり「アエル」の入り口から約3km、約3千本の桜並木が道の両脇に間断なく続くすごい桜並木でした、しかもこちらはほぼ満開、静内に比べて桜の木の高さが低いくらいで負けません、今まで毎年通っていたのに何をしていたのかと思うことしきり、時間はいくらでもあるのだからなんでもやることだと思い知りました。参考HPはhttp://www.hidaka.pref.hokkaido.lg.jp/ts/tss/sakura07.htm
画像

ところでこの時見たこともない雲を見たのでその写真もアップします、なんていう雲なんでしょうか?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浦河の桜 のらり くらり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる