のらり くらり

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリ収納、隙間収納庫

<<   作成日時 : 2017/02/27 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

『隙間収納庫買いました』
やっと『スッキリ』しました

洗濯機と壁とのほんの20cm程度の隙間
狭い家にとってはこの隙間さえ大事なスペースなのです
ルミナスの六段柵を延長して
下段の洗濯機の横は
以前使っていた引き出し型の収納ボックスをそのまま使用し
上段の柵には洗剤やタオルなど諸々の収納に成功しました
ずっと気になっていたこの隙間
やっと生めることが出来すっきり満足です
やれやれです  

調子に乗ってゴミ箱もスッキリしたものに買い換えました
天馬 イーラボ2 EL−3522 
結果にはある程度満足はしていますが
梱包に難ありなのか、輸送に難ありなのか
一度目の配達時には一つのゴミ箱は破損状態で
二度目の配達時には内部のちょっとした部分が
欠けた状態で配達されました
二度目に関しては使用に大した実害も無さそうなので
瞬間接着剤で補強し、そのまま使うことにしましたが
出鼻を挫かれたようで、微妙に不満が残りました
画像


でもまあ今年の目標は
『家の中をスッキリ、スリムに』なので

良しとしましょうか  




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スッキリ収納、隙間収納庫 のらり くらり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる