のらり くらり

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルスタンダードとブーメラン

<<   作成日時 : 2016/09/27 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月28日の安倍首相所信表明演説にマスコミや野党から「自民“総立ち拍手”の異様」との批判が出ていますが毎度のことながらこれはブーメランであり、ダブルスタンダードなんですね。「民主党政権の平成21年10月26日、鳩山由紀夫首相の所信表明演説の終了間際に同党議員が総立ちで拍手したこともあり、小沢氏は当時、幹事長だった。」とあります
特に安倍首相の場合は「海上保安庁や警察、自衛隊に今この場所から心からの敬意を表そうではありませんか」と呼びかけ首相も演説を中断して拍手したのに対して、民主党の場合は、「鳩山首相個人や民主党など自分たち」に対しての“総立ち拍手”だったのに何も批判しないのに今回の「海上保安庁や警察、自衛隊」に対しての“総立ち拍手”を批判する。相変わらずのマスコミや野党のダブルスタンダードでありブーメランなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルスタンダードとブーメラン のらり くらり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる