のらり くらり

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い返せば、「我が家流」=「ネット流」と言うことで。

<<   作成日時 : 2016/07/14 16:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

思い返すに、
料理下手な私も子育て中は
料理本を片手に朝食・夕食・お弁当と頑張って
夫と子供の健康な細胞育成のために
日々努力、奮闘してきたしだいでした。・・が、
所詮は『料理下手!』というか『料理が嫌い』な小生は・・
我が家流と胸を張って楽しめる境地には到達できず、 
まして夫婦二人の生活になると
もう堂々と『手抜き、手抜き』の日々になってきたのは
当然と言えば当然の話。
が、しか〜し、それではいかんと思いを改め
ここ数年の献立はネットまかせとあいなりました。
個人も企業も『簡単料理レシピ』が万歳で・・便利な世の中になりました。

そんなわけで、
老後の我が家の健康料理は『ネット流』で励んでま〜す。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い返せば、「我が家流」=「ネット流」と言うことで。 のらり くらり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる